かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

PVが100超えました

おかげさまで。
f:id:kaminashiko:20170614203845p:plainといっても今月に入って、だそうで。1か月内という定義でメンションが立つみたいですね。

更新できなかった時期を含めても、今月始まって2週間にしてなかなかなのではないでしょうか。
こんなに内容のないブログなのに。胸を張ることではない
ありがとうございますありがとうございます。

ランキングもなかなかです。

節約・貯蓄 223位 / 467人中
一人暮らし 33位 / 153人中
日記・雑談(30歳代)34位 / 322人中
OL 37位 / 251人中

こんな早く上がるものなのね。
ということで、タイトルにある節約・貯蓄以外は好調です。
1ページ目に載るくらい。
しかし、こんなに内容のないブログがみなさんの目に届いていいだろうか。おそロシア

そして、最近会社のPCから見ることがあるんですが、(一応業務時間外と言っておきます)

このブログ、超見づれえ。

なんでしょう、スマホで書いているからもあるけど、改行が中途半端、とにかくダラダラだらだら…まずい。申し訳ない。

段落ごとでまとめるくらいの努力をしてみたら何か変わるだろうか…。1行あたりの文字数をもう少し少なくできれば変わるかなとも思っているのですが、カスタマイズうまくいきません。

ということで、大反省をしながら、過去の記事も見直して、改良を加えていきますー。

ちなみに、今朝の夢はびっくりするほどコメントがついていたというものでした()
あともう一つはセフレに成り果ててからさらにキモくなって逃げ出した男性との再会です。


節約・貯蓄ランキングへ

OLランキングへ

一人暮らしランキングへ

30歳代ランキング