かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

飲み会の反省

前回、飲み会の前で緊張していると書きましたが。

結果、めちゃくちゃ楽しかったし酔っ払ったし二日酔いでした。


会社の人とのコミュニケーションは100歩くらい引いておこうと思っていたんですが
飲める美人のお姉さんと仲良くなってから、少しスタンスが変わってきたかもしれません。
マッチングアプリでしがらみのない人と出会っては切ってというのに疲れたのかもしれませんが

久しぶりにカラオケオールまでした。カラオケは大好きなのでとても満足。
でもタイトルの、反省としては、

  • お金使いすぎた
  • そもそも会社なのに酔っ払ったことで行き過ぎた行動が多々。

お金について、
財布の中身を見るのが怖いのですが、、見てみた。
おそらくマネーフォワードによれば、飲み会前の現金財布の中身が9,679円。
今、中身は2744円。
0次会で(根暗なので飲み会の直前とかビビりすぎる)ハッピーアワー2杯で580円(1杯にするべきだったか)
一次会3000円、二次会(払ったのか?)、三次会5000円。
あれ計算が合わない、、払ってないといいな。
一次会だけのつもりだったからそういう意味では金額にびっくりだなぁ。
でも、交際費に糸目はつけない(一度出ると決めたからには腹を括る。人前でケチなのは恥ずかしい。)、
後悔はしない!ってことで。。。
とりあえずこれからは出る飲み会は厳選するし節約します~。

行き過ぎた行動というのは。
こっちのほうが反省というか後悔が多いんだけど…
飲むとエロが出るのは自覚済みなんですが、いきずりの人ならともかく会社はまずい。
なんか下着の話とか、絶対あり得ないおじさんとLINE交換しちゃったりとか、
一番後悔してるのはタバコ1本吸ってしまったこと~。
「吸うんですか」って3回くらい言われたような記憶~~。
好きな人の前じゃなきゃしないと決めていたのに…噂の多い会社なのに…
しかも最近体質的に受け付けず、1本吸い切れないというのに。

フラフラ帰りながら、たばこ臭い身体。
午後まで酔いが取れず、13時まで寝て、15時にマッチングの人と会って、復活したのでジム行った。
ボクササイズは初ミット打ち。使う筋肉が全然違う。でも楽しいかも。

旅行後から早速堕落したような感じですが、少し盛り返せたかな。。


OLランキング