30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

2017.5 資産ほぼ1000万円からスタート。とはいえ、話題取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

セックスの感想を聞いてくる男性

久々?初めて?どうだったっけな…
そんな男性に出くわしました。




なんかこれ、遭遇すると、思うのが、

野暮だなぁ

ってこと。
おそらく女性の多くが好きではないと思います。この、聞く行為。

blog.livedoor.jp

am-our.com
(…マージャンよくわからない、、)

何か有益なリンクないかなーと「セックス 感想 聞く」で検索してみましたが、
よくある「男性を喜ばせる言葉 五選」とか「決して言ってはいけない五つの言葉」などが出てきました。
男性を手のひらで転がすのがどうやらダメなわたしはこう言うの見ると絶対守るもんか、と思ってしまいます。

まぁ、本当に良かったら聞かれなくても言っちゃうんですよね。
聞いてこない男性は余裕を感じるし。
聞く、と言う行為も「どうして欲しい?」や「どこが感じる?」などの具体的なものはいいんですが、
「(俺のサックス)どうだった?」となるところが、嫌なのかもしれません。
iPhoneの予測変換でなぜかサクソフォンとなりましたが敢えて直さずいきましょう。
夜のサックスが吹き鳴らされるわけだし。

可愛い男の子ならまだしも、なんとなくイラっとしたときは
キスでもして流しちゃいましょう。

ただLINEやメールで聞かれると、、どう答えようかな。
とりあえずやっぱりスルーで。

自信が大好物なのね、男の子ちゃんたち。