かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

家を空けていました

我が家が一番?とよくいうけれど。
どうだろうね。
とりあえず意外に天気良かったので、掃除と洗濯が終わった。
今回は準備をちゃんとしてたので、帰って部屋が綺麗なんて珍しいこと。
そうすると次の行動にも移しやすいものなのね。

ここ数ヶ月で一番大きいイベントが終わった気がします。
気が向いたらまたまとめて書きます。

もう少しここも更新できていれば良かったかもしれないけど、まぁ非日常を楽しんでいたので。
もともと寝不足、そして興奮、低気圧のせいもあるのか、頭痛が続いています。
梅雨に入っていたのね。

頭痛いし、少し気持ち悪いけど、
運動不足、食べすぎ飲みすぎだったので再開するよー。