30歳からスタートする東京一人暮らしOLが資産2000万を目指して意識を高くする

2017.5 資産ほぼ1000万円からスタート。とはいえ、話題取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

タイトル

この、Safariのウェブブラウザから入力画面を見ると、タイトル欄に薄く、「タイトル」と書いてあります。

そこになぞって タイトル と入力したわたくし。

なんとなくシュールであります。

さて、タイトルの通り…(ギャグなのかよ?)
なんとなく始めているブログですが、冠をつけました。

「意識低いOLが資金2000万を目指してブログを書いて意識を高くする」

という、とても頭悪い感じになっています。
あと類似したタイトル2000くらいありそう。

お金について意識してなかったのを改善したい、ということと
ブログを書くことで思考の整理や文章力を磨き直したい、ということが
念頭にあり並列がごちゃ混ぜな文章となっています。
さっそく意識低さが出ている。

独身三十路OL、というのもありがちすぎて、流行りや他人と同じことが嫌いなこじらせ厨二病みたいな自分としては、
自分を形容すると他の言葉を選んでみたいのですが、
何せ自分のキーワード抽出したところで出てくるの多寡が知れてるんです…

そして、そうじゃないとやはりどんなブログなのか、伝わりにくいものだと意味がない。

とりあえずこのタイトルで走り出して、多少理解度や許容度が上がってきたところで固有名詞や創作のものに変更する可能性はあるかと思います。

あと自己紹介もしてないしな。
みんな、覚えてね。かみなし子お姉さんだよ。
よろしくね。