かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-06-17から1日間の記事一覧

乳がんがあやしいと思った話・その1:気づき

タイトルだけだと出オチ感なので、1個目書きます~これまた、ネタが不謹慎なので身内に言いにくかったんですよ。

アイスとドーナツを求めて都会に行った話。

頭痛があったのでジムもサボり引きこもる予定だったのが、乳がんの検査のためのモノ(本当に受付でこう言ってしまったけど、「検体」というらしいですね。)を提出するために、この初夏の新宿に出向いたお話。

乳がんがあやしいと思った話

子宮頸がんに続き、こちらも。 自分の身体の記録も自分のために必要だし、自分自身の体験として、不安だったときに一番何をしたかといえば、ネットで情報を探す≒ブログを読むということだったんですね。結構リアルタイムで書かれていたり、そのときの心境が…

子宮頸がんの再検査になった話

結構データ集めると時間がかかりそうなのでまずはタイトルだけー。 結果から言うとわたしはいま健康です。

解決済み:ランキングサイトの更新がうまくされないわけ

が、やっと分かり解決したのでメモ。

楽天セールが始まる前に買い物を終えました

朝から玉ねぎ切って号泣したかみなし子です。今日も体調は低調ー。料理もああすればよかった、こうすればよかったというのが止まらず。自炊ってこんなもんですかね。続けようっと。さて。タイトルの通り。