かみなし子こんにちは

取り留めなくおんなひとりの生活をつらつらと

かみなし子こんにちは

2017-06-15から1日間の記事一覧

メルカリの振込申請は1万円未満でまた手数料。

今日、何件まで記事かけるのかな… 日記的な意味なら1日1件が相場だろうに。でもムラがある性格なのは直せないから書けるときに書きます。御多分に漏れずメルカリで小金を稼いでいるんですが、現金へ換金する、振込申請の期限が近づいています。

ドジっ娘4連発。ため息4つ。

またジムのレッスン1時間間違えてたぜ…まぁ体調悪いのでしょうがなかったとします…明日のお昼準備しよう…今週は2回目です。ドジカウント2.そして、なくしものが2個。

2017年6月賞与

596,998円。昨年が600,578円でした。おそらく控除の関係で微減というところ。zuuonline.com さまざまな年代の人がいるとは言え、羨ましい~~な~~~!!! 今回は、非常に主観的に憤りを感じています。ちょっと難しい言葉使っているけど、要は愚痴です。

これまでの年収まとめ~2016

そろそろかみなし子のスペックに興味を持っていただく奇特な方もいらっしゃるかもしれません。資産や節約に言及するのに、大事なのは戦闘力=収入。 そもそも節約ブログなのに支出の記録一度もしていないというね。

1枚1枚の重み

​ とりあえず記念に撮ってみたよ! 今回のイオン銀行開設のために、さまざまな口座から寄せ集めて振り替えたのですが、まぁ手数料をケチっていかに無料でできるかということで近所を奔走していました。

体調がすこぶる悪い

昨日がかなり。今朝は少し落ち着きましたが。 梅雨時や気圧もあるかと思います。